休日

昨日さびおうさんと奥さんとの帰り道で話してたのですが、土日が休みとはいえ、
ヲタには休みはないんですよね、要するにw
楽しいのでいいんですけどね♪

ってことで、小休止かと思いつつ、色々下準備とかで、なんだかんだ忙しいのですw
今日は!!!!ふれあいコンの!!成田の一般発売日でした!!!
ということで、昼休みに今、電話して予約しましたよ!!!!!!!
舞美ちゃんに会えるんですよ!!!!!!うれしくてうれしくて・・・(涙)
とりあえず、今は時間もないので報告までw

  • 振込み

現金書留封筒のみか・・・昼休みに行くしかないね。
郵便局って仕事が終わる時間には締まってるから不便だね。
できれば使いたくないもの(笑)