Berryz工房ライブ

お疲れ様でした!!!Berryz工房のみんな!!そして、全国各地からの残念なヲタの皆さん!!
ということで、昼のみ参戦して参りました♪

  • ライブ

ライブ、良かった。うん。個人的には満足しました。
もちろん、改善の余地はあると思う。でも、だからこそ次への楽しみができると考えればOKと。
雅ちゃんのトロピカールとか、ザ☆ピースとかね、盛り上がりましたよ。
やっぱり盛り上がってしまうものです。折角行って盛り上がる気分なのに
盛り上がらないのは損かなと思うので、ガンガン飛びましたw

それはそれとしても、やっぱり持ち歌だけのコンサートが理想です。
秋のツアーがどうなるのか今からとても楽しみです♪

後は、やっぱりファーストツアーってこともあり、自分自身が初だったので、
どこでどうノルかが分からない曲もあったりしましたが、それは次回までの課題にしますw

幹亭さんと、これと連番したのですが、これがあまり動かないなぁと思っていたら、
足をつったのもありますが、自分をROMってたそうです(汗
何しに来てるんですか、あなたは(泣)
「みやびぃ〜〜!!」と叫んでいるのをROMられて激しく鬱ですwww

特に盛り上がる曲としては、「ピリリ」でしたね。
これはウォウウォウウォウ、イェイイェイイェイ、の部分が真似しやすいこととかもあり、
大変な盛り上がりでした♪

後、「友情 純情 Oh青春」が映像のみで流れたのですが、
あれだけ盛り上がる曲を歌わないのはある意味もったいないなと思いました。
もちろん、映像は映像で萌えどころ満載だったのですけどねw

自分自身は・・・3年ぶり?のライブ参戦だったので、少し不安もありましたが、
何とか乗り切れました^^;
今後は徐々に体をもとに戻していきたいと思います(何

関係ないですが、MCでメンバーが喋ってるのに、叫ぶのはマジでやめてください(泣)

  • 交流

今日交流していただいた皆さん、本当にありがとうございましたm_m
中には挨拶だけという方もいたので、残念でしたが、また次がありますよね!
ONE STEPさんCCさん降臨さん子不語さんbutさん
ヤッピーさん、諸行さんありがとうございましたm_m

CCさんからは、Suicaの豆知識を教えていただきました(謎
降臨さん、富士五湖は遠いのです。。。
後、さすがに小春ちゃんTシャツを着てくることはできませんでしたw

携帯クリーナーを4つドロップさんに代行購入していただいたのですが、
出たのは、雅ちゃん梨沙子、桃子、千奈美でした。
ということで、これには桃子を譲り、キートンさんには千奈美を譲りました♪
ドロップさん!引きがいいですね!!w
キートンさんにやっと少しだけ恩返しが出来ましたよ^^;
後のグッズは欲しいものだけ、通販で買います(笑)

パヴェルさんや幹亭さんとは、時間も時間だっただけに、あまり交流できず、
また自分自身の知り合いと色々馴れ合ってしまっていて、上手くやれずに申し訳なかったですm_m

しばらく、これで小休止ですね。次は夏ハローですね。
皆さんはどこへ行かれるのでしょう??
自分は・・・某城ホールで、小春ちゃんが呼んでいるのです・・・
どうしましょう。。。近いうちに結論を出します!