「Musical Baton」

えっと、企画が廻って来たのはありがたいのですが、次に誰に回すかが激しく問題です(汗
RYOさんがあまりにも素早く回すので(汗汗
書いてもいないのに、キートンさんにフライングで渡してしまいました(ノ∀`)
ってことで、書かないとダメなので、何とか書きます。

  • 1 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

うーん、正確ではないですが、300Mもいかない感じです。
純粋に音楽、音のみのファイルよりも、動く画、動画のほうが多いですw
動画入れると凄い容量になります(笑)

  • 2 Song playing right now (今聞いている曲)

Berryz工房の「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」ですね。
基本的には最新の曲聞いてますけど、たまに思い出したように昔のものも聞いてたりします。
MIKI①とかね(o^-’)b   え?うそ臭い?・・・うるさいw

  • 3 The last CD I bought (最後に買った CD)

こちらも「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」です。

  • 4 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
  1. タンポポ恋をしちゃいました

ソフィオさんのように、これに関しては言葉は要りません。
自分もこの曲に恋をしちゃってました。   痛い?w

  1. 後藤真希スクランブル」

セクシー系、子供系、など、どの路線を主軸にするか迷っていた感のある彼女の曲なのですが、
この曲。何系?と聞かれてもパッと答えは出てこないのです。
でも多分、「癒し系」。
上手く言葉で言い表せないのが残念なのですが、とても幸せな気持ちになれる曲です。
聞いてると自然と笑みがこぼれるような。
今も昔もごっちんの曲の中で、一番の曲だと思ってます。

  1. Berryz工房ハピネス〜幸福歓迎〜

自分がベリーズのCDを初めて買ったのは、次のシングル、「恋の呪縛」からなのですが、
この曲が自分がベリーズに惹かれる大きな一因を担っていたのは確かです。
そういう意味で、とても大切な曲です。そして、大好きです。

  1. 松浦亜弥「100回のkiss」

この当時はとても彼女に魅力を感じていました。
そして、この曲は自分の中では、松浦亜弥の曲の中で一番の曲です。
切ないような、胸がしめつけられるような、そんな感覚を幾度となく覚えました。

  1. 藤本美貴会えない長い日曜日

彼女の曲は全部好きです。シングル、カップリング、アルバムの曲ひっくるめて。
本当はどれが一番とか決められないというのが本音かもしれません。
でも、それでも選ぶのなら、このデビュー曲だと思いました。
彼女を知ったのは当然この曲が初めてなわけで、この時点で彼女にとても魅力を感じ、
そして次のシングルでのイベント参加へとつながったわけです。
曲自体も大好きです。最近の娘。の曲では聞く事ができない曲。
等身大の可愛らしい女の子の想いを歌った曲。その曲を歌う彼女含めて大好きです。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

いっちゃくさんUKさんキートンさん矢吉さんPJさん

以上の5人の方にお願いすることにしました。皆さん宜しくお願いしますm_m


さて、出かける準備だ!