KY19792005-05-31


文化祭を含めて、もう秋の情報かよ!って突っ込みたくなる気持ちはあるのですが、
まぁ、楽しみな情報はいくらあっても楽しいのでOKですよね(o^-’)b

昨日の日記へのレスで、これが、そしてキートンさんも触れていらっしゃるように、
秋の今後の予約予定?まぁ、先行予約の予定が決まったようですね。

  • ナイスタイトル

これは笑ってたんだけどさ、別に悪くないでしょ?(笑)
バリバリ教室春ちゃんいらっしゃい公演」
ツアータイトルに固有名詞てか、小春ちゃんの名前が使われるなんて、
春ちゃん推しとしては嬉しいに決まってるじゃないですか!
タイトルのセンスはともかくとしてねww

そして、小春推しとしては、てかそういうタイトルがつくつかない以前に、
当然行く予定なんですけどね♪後は詳しい情報、場所とか日時とかが出るのを待つのみですね♪