文化祭

ということで、去年に引き続き、文化祭をやることが決定した模様です。
詳しくは  http://www.morningmusume-bunkasai.com/
去年行ったときは、浪漫のイベントも兼ねてということだったので
そういう楽しみもあったわけですが、今回はどうなんでしょうね。
今のところ、コンサートではありませんという注意書きがありますけど・・・

  • 気になる出演者

モーニング娘。/エコモニ。/松浦亜弥/安倍なつみ/後藤真希/W 他
自分にとって重要なのは、というかキッズヲタにとって重要なのは、この最後の
「他」の部分であるのは明白ですw
舞美ちゃんは出るのか、Berryzは出るのか激しく気になります。
ただでさえ、出番がなかなかない舞美ちゃんだけに、せめてこういう場所でも出番が欲しいところ。
一般的には3連休ということもあり、参加者も結構多くなることでしょう。
場所は前回とは違って横浜ですね。
これを機会にこっちへ来てみようという方はいつでも歓迎しますよ(o^-’)bw
とはいっても、まだ4ヶ月以上先の話なんですけどね(笑)

  • 今思ったけど

てか、「地球セイバー」の舞美ちゃんがこのイベントに出ないはずないじゃないですか!!
ってなことを一応言ってみるw