Berryz快進撃はまだ続く

そして、まだファーストツアーも始まっていないというのに、
もうセカンドツアーの話が決まってるとか、嬉しすぎてどうすればいいんでしょう(笑)
とりあえず、8月にニューシングルは決まっているわけだけど、
ファーストアルバム後のシングルの枚数を数えると・・・ん?!
もしかして、そろそろセカンドアルバム?!
なんて期待をしちゃってもいいんですかねぇ????

アルバムの曲もカップリングの曲も、名曲が多いので、とても楽しみですよね。
ってまだ決定したわけではないのですが、決定するといいなという意味で♪

  • 日程

Berryz工房ライブツアー2005 秋『タイトル未定』

■9/11(日)

千葉・市原市市民会館

13:30/14:30

17:00/18:00

■9/17(土)

大阪・大阪厚生年金会館 大ホール

18:00/19:00

■9/19(月・祝)

愛知・愛知厚生年金会館

17:30/18:30

■10/2(日)

東京・東京厚生年金会館

14:00/15:00

17:30/18:30


とりあえず、千葉と東京は行きたいと思います。
てか、千葉と東京とか、凄く嬉しいなぁ、個人的には(笑)
遠くの人には申し訳ない限りですが^^;
後はチケが取れるかどうか・・・ですけどね^^;