チケ到着

KY19792005-05-26


今日は、イープラスから、代々木のチケが無事到着しました♪
発送しましたとかいうお知らせぐらい入れてくれてもいいのに、それがないから、
届くまでは若干不安だったりもするんだよね^^;
まぁ、席はね・・・見事に2階でしたよ(゜▽゜)
This、ゴメンねw

冗談抜きで、今の自分にとっては「参加することに意義がある
だと思うので、思う存分小春ちゃんを見たいなと思います♪

  • 週末

今週末は、土曜日は「Zガンダム」を見に行きたいのだけど、
松戸とか思い切り混んでいそうな予感(汗
敢えて来週以降にしようかな・・・
空いていそうなところ=田舎=遠いだからねぇ(苦笑)
日曜日は午前中から昼のコンサート開始までは、会場でかにさんやらソフィオさんらと
交流して、その後は家に戻ってダービーを観戦します(゜▽゜)