名古屋

KY19792005-05-25


名古屋に行くという意思はほぼ固まりました♪
自分なんかより熱心に現場に通ってる人々にとってはこんなの当たり前なんでしょうが、
自分にとっては結構な冒険だったりします。だからこそ楽しみでもあります。

うちの会社では社員のために、というか海外からの電話もあったりするので、
其の時のためにと英会話の授業が週1であるのです。
そして、今日がその授業の日だったのですが、そこで先生から質問されました。
今日は給料日だということを知った先生が、給料を使って何をする予定?と皆に聞いて廻りました。

そして、自分は・・・
(;KДY) 「名古屋に、可愛いBerryz工房の皆友達に会いに行く予定です」
こう答えました(゜▽゜)

今はとても気持ちが高まってる感じだし、現場にも飢えてる感じ。
今のうちに行っておかないと、冷めてしまいそうで怖い。
だから今行くんです、今しかないんです!!・・・なんてことを言ってみるw

でもね、当日夜行で行くと着くのは早朝。
そこからどうやって時間をつぶせばいいのかも悩みの種です。
もちろん、PJさんとかパヴェルさんとかにお会いするというのもあるのですが、
そんな朝早くからなんてとても無理です(笑)
名古屋に詳しい方がいて、案内するよ♪なんて言ってくれる奇特な親切な方が
いらっしゃれば大歓迎します(笑)