小春ちゃんオンステージ

引っ張られた末に、ようやく武道館の模様が放送されました(笑)
いやはや、一生懸命喋ってる小春ちゃんも、言葉に詰まってしまう小春ちゃんも、
レッスン受けてる真剣な表情の小春ちゃんも、全てがキャワキャワ(*/▽\*)
今がある意味一番大変で、そして大事な時だと思うので、今を乗り越えて、
そして素晴らしい真のデビューを夏のコンサートで飾って欲しいなと願います。
菅井先生、小春ちゃんを頼みますよ!!!ww

寝起きとかもあったんだけどさ・・・美貴ちゃんが突撃する側って時点で
もうテンションは下がる一方( ´ Д `)
まぁ、なんだろ、6期の3人はやはりみな若いからスッピンでも全然変わらないね。
あまり若いぐらいから化粧なんてしないほうがホントはいいのだけど、職業柄仕方ないか。