圏外

KY19792005-05-23


今朝、自分の携帯を見てみたら、「圏外」の文字が。
いやね、たまに電波悪くて圏外になることはあるから、そんなところかなと気にも留めなかったのですが、
会社についても、まだ圏外・・・。
明らかにいつもと違っておかしい・・・まだ買って2ヶ月ぐらいしかしてないのにもう壊れた?!
とか思い、あわてて電源を入れなおしてみるものの直らない(汗汗
どうしようと思ってしばらくおろおろしていたらw突然直りました^^;
おっかしいな、修理出さなきゃいけないのかな・・とか思っていたのですが、
今昼休み中にヤフーのニュースをチェックしてみたら、56万人が影響!とかいう記事が!
ん?と思い見てみると、どうやら、自分の携帯だけでなく、vodafone全般的におかしかったようで^^;
一安心しましたけど、vodafoneしっかりしてくれ(苦笑)
ただでさえ、他社に遅れとってるんだからさ・・・