ステージデビュー

ハロモニ。を見ました♪
本編は、5周年SPということで、2組に分かれて小樽と沖縄で観光旅行?
ネタばれは控えることにして、とりあえずは、最初のOPの電話トークが面白かったです。
後はまぁ、そこそこ・・・(笑)

ごめんなさい、小春ちゃんのステージデビューの様子しか頭になかったもので(汗
メイクしたり、取材を受けたり、コメントしてる小春ちゃんがとってもかわいかった!
目をランランと輝かせてステージでリハーサルするメンバーの姿を見てる様子とか最高(笑)
改めて見てもやっぱり可愛い。うん。推すのは間違ってないw
早く一緒のステージに立ってその魅力をたっぷりと発揮して下さい!

でもって、結局ステージデビューの模様は来週におあずけとか・・・
引っ張らないでください(泣)小春ちゃんが見れないこの一週間どんな思いで過ごしたか判りますか?
まぁ、小春ちゃんの姿がまったく見れなかったわけじゃないのでいいですけどね。。。
なんてことを言ってとりあえず締めww