シャッフルメンバー発表

KY19792005-05-17

藤本美貴夏焼雅村上愛

高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい

中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子

だそうですが、まず凹む( ´ Д `)
セクシーオトナジャンが( ・∀・)イイって思えるメンバーなのがせめてもの救いです。

でも、めーぐるは居るのに舞美ちゃんは居ないとか・・(泣)
春ちゃんは覚悟はしてたわけですが、ベリーズ雅ちゃん一人だけってのはどういうことよ(涙

少数精鋭っていうか、ただ人数が少ないだけにしか見えませんが(汗
まぁ、これだけはっきり分かれてくれたんで、応援はしやすいといえばしやすいですけどね。
猫吉さんと同じく、セクシーオトナジャンを推します♪

・・・やっぱり納得いかないなぁ・・・(苦笑)