謝意

自分のバカみたいな悩みに色々と答えてくださって、皆さんありがとうございました♪
皆さんのアドバイス、並びに強引なお誘いwを踏まえて最終的に判断したいと思います^^
パヴェルさんに、どうしちゃったんですか?とか聞かれてしまいましたが、
ホントにどうしちゃったんでしょうね(汗
レスでも書いたように、イベント自体に参加したいって気持ちも当然強いんだけど、
それと同じかそれ以上に、色々な人と交流したいって気持ちも強く。
結構優柔不断なところもあるので、そういう意味では勢いにまかせてというか、
そういう勢いみたいなものに乗っからないと多分今後も遠征とかすることないんじゃないかと思ってるわけで。
その人たちの状況的に自分から行かないとお会いできない人とかも多いしね(笑)

後は、個人的に観光気分も楽しみたいなっていうこともあったり(笑)
名古屋と大阪は以前にコンサートで1度ずつ遠征したことがあるんだけど、
そのときはオフやら何やらで観光なんてする時間はまったくなかったものでw
せめて少しぐらいはゆっくりと見てみたいなという気分もありつつ。
まぁ、そんなこと言いながら実際に行ったら、ただ単にヲタ同士でワイワイやって
終わりな予感もするわけだけど、それならそれでOKかなとかも思ったり(笑)
ともかく、前向きに検討したいと思っておりますので、行くことになったら皆さん暖かく迎えてやってくださいw
行けないことになったら・・・慰めてやってください(爆)