ベリーズイベント

KY19792005-05-15


東京以外に大阪か名古屋どっちか行きたいなと思ってます。
でも、それをどうしようかかなり悩んでいます(汗
大阪よりは名古屋の方が近いし、土曜日であるってことも考えると名古屋なんだけど、
ただ、名古屋の翌日は東京でコンサートw
体力的にも夜行で行って夜行で帰るのはきついので、行くにしてもどうしようかと考え中。
夜行で行って帰りは観覧車新幹線ってのが一番いいのかな・・・

資金的な問題よりも、時間とか体力的な問題のほうが大きいってのもなんかイヤだなw
えっと、誰か良い提案があったら教えてください(苦笑)

車があれば一番いいんだろうけど、車嫌いだから免許を取らずに今まで生きてきましたw
そのことが仕事とかで影響がでるんじゃなくて、ヲタ活動で影響が出るなんて考えてもみなかった(笑)
イベとツアーが交互にある、このタイトスケジュール。
ベリーズたちにとって厳しいというのはもう各所で叫ばれているところなのですが、
ベリーズたちにとって厳しい=ヲタにとっても厳しいなんですよね(ノ∀`)www