シャッフル

セクシ〜オトナジャン、エレジ〜ズ、プリプリピンクの3つらしいですね。
一部の噂?ではプリプリピンクのメンバーは中澤、保田、稲葉、飯田の4名とのこと・・・
これが本当だとしたらいろいろな意味で激鬱です(苦笑)
プリプリとかやめてくれっていうメンバーがいるということもそうですしw
後はカオリンがこの3名と一緒ってのも悲しすぎます(涙)
このメンバー編成ってつんくさんが決めてるのかな?
だとしたら、ぶっちゃけセンスが悪いと思います。。。少なくとも俺好みじゃないw
白組の時の桃片でも、雅ちゃんの後が確か稲葉さん・・・ギャップがありすぎです。。。
てか歌わせちゃダメだって(汗
猫吉さんが言っていた、美貴ちゃんやよっちゃんみたいな子たちが恥ずかしがりながら歌う、
っていう意味のギャップとは訳が違うと思いますw
3組合同っぽいので、おそらくCDも一枚でリリースかな?
それは一昨年のタイプと同じで歓迎すべきことですね。お得感あるし♪
値段をもう少し抑えてくれとは思いましたが(笑)

  • 後は・・

組み分け云々の前に、誰がこのシャッフルに参加するのかが非常に重要です!
各所の噂では、どうやら小春ちゃんはまだ無理っぽいので、それだけでも個人的には
か・な・りのマイナスです!!・・・w
美貴ちゃんは問題ないとして、後はベリーズとか・・・
そして舞美ちゃんはどうなんだと!!昨年のHPAの時は舞美ちゃんがいてうれしかった、
というかあのユニットのおかげで自分が舞美ちゃんを認知して推すことになったわけですがw
今年も当然出てほしいわけで・・・。
ただ、40数名というのを3つに分けても1グループ13名ほど・・・非現実的w
とすると、どこが削られるんだという話になりますが・・・。
娘。9名、ベリーズ8名、7キッズ7名、この時点でも結構ギリ(汗
ここに後藤さんやら松浦さんやらを加えてスレスレ?
個人的に選出してほしいメンバーだけなら全然人数的に問題はないのですけどねwww