ベリーズ新曲イベント決定!

東京コンで連番予定の「これ」にコメント貰って、その後さびおうさんの所チェックして気づいたんだけど、
イベが決定した模様です^^

6/11(土) 東京・よみうりランド

6/12(日) 大阪・千里セルシー

6/18(土) 愛知・愛知県勤労会館

上がイベントのスケジュールで、下がツアーのスケジュール。

6/04(土) Zepp Nagoya

6/05(日) Zepp Osaka

6/19(日) Zepp Tokyo

・・・またしてもきつい日程だねこりゃ(汗
前回のイベもかなりきついと思ったけど、今回はツアーだし、前回以上の厳しさなのは間違いない。
誰かが体調崩したりしないかどうかが非常に心配だけど、何とか無事に乗り切ってくれと願います。
イベはとりあえずは、よみうりは当然のように行きます。
後はそのときになってみないとわからないけど、愛知は行こうかなぁ・・・
「これ」に誘われた大阪のみ回避の方向でwww
ってことで、Zeppの前に、よみうりで予習なんてのもいかがですか?幹亭さん?(名指しww)

ちょっと前、多分娘。コンで美貴ちゃんのソロコーナーがあるとか知った後ぐらいに、
この日記本文かコメントで俺は余裕系だから♪とか書いてた記憶があります。
でもね、最近の自身の日記読み返してみると、ぜんぜん余裕系じゃないじゃんw
むしろ必・・(ry

とりあえず、皆さんベリーズイベントに奮ってご参加ください(誰?