ハロモニ。卒業式

KY19792005-05-08


いつもいつも、関東以外の人に申し訳ないので、あまり詳しい内容には触れずに(笑)
基本的には、梨華ちゃんがやりたいようにやるという内容でした。
ホントにやりたい放題でしたww
色々限定的なものも多かったので、梨華ちゃんファンにとっては素晴らしい内容だったんじゃないかと♪
武道館では(ステージ上では)泣かなかったらしい彼女ですが、番組ではさすがに・・ね。
あれは泣くって。取り立てて梨華ちゃんファンじゃない俺でも涙しちゃったし。。
梨華ちゃんファンがどうこうってより、娘。をずっと見てきた者として感じることがあったのだと思う。
全ては見てのお楽しみってことで♪

来週は5周年SPってことで娘。が日本各地を飛び回るらしい。
なんか前にもSPやってなかったっけ???気のせい?(汗
まぁ、面白ければ何でもいいんだけどね(笑)
春ちゃんオンステージの模様も見れるっぽいので、個人的にはそれが一番楽しみ(*/▽\*)