謝罪

美貴ちゃんゴメンなさい、「ドキみきナイト」正直最近全然聞いていませんでした。
言い訳はしません。ただ自分自身が他の子に気をとられていただけの話です(苦笑)
本当に久しぶりに聞いたラジオはとても楽しいものでした。
ベリーズとかのラジオとはまた違った楽しさがあるなと。

好きな食べ物に可愛い食べ物が一つもないことに反省という美貴ちゃん。
別にそれはそれで全然いいと思うんだけどね。
アイドル=ケーキが好きとかそういうのは全然ないわけだし。
むしろ、ケーキが好き!なんて答える美貴ちゃんなんて美貴ちゃんじゃない!
ってことでこれからも、レバ刺しだろうが、白子だろうが、ガンガン食べてください(o^-’)b

金星がたまったということで、ご褒美・・・焼肉のたれ(汗
焼肉を食べれると思ってた美貴ちゃんにたいして、たれのみとは・・・生殺しもいいとこですね^^;
可哀そうな美貴ちゃん・゜・(つД`)・゜・

  • 格言

新コーナー、いろはガルタに続くコーナーということで格言を募集するコーナーですね。
「あ」からスタートということで、早速熱心な職人の方々が面白いネタを投稿してました。
特に気になったのは、まず「アン君が歩けばミキティも歩く」
可愛らしいこと、微笑ましい事を表現した格言ということで、結構使い道はありそうな感じ♪
美貴ちゃん自身が動くのが面倒な時は「おいで♪」と言ってアン君を呼び寄せるとか。
美貴ちゃんに「おいで♪」って呼び寄せられてみたい(;´Д`)ハァハァw
リードしないで散歩できるということで、賢い犬みたいですね^^
結局これが最優秀賞に選ばれていましたね。
続いて「あくまでも美貴は女です」・・・(笑)
見た目以上の中身が備わっているということ、ってのはまさしくって思うけど、
グロテスクがどうとかっていう例えはどうかと(汗
これは使い道・・・あるのかな?(笑)
このコーナーの作品は美貴ヲタの中の共通言語として使えるようになるかもしれませんね♪

  • 罰ゲーム

早口女王の罰ゲームは・・・ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
聞いてのお楽しみということでw