メッセイベ

KY19792005-05-06


今日は普通に仕事でしたし、明日も今更どうにもなりません(笑)
春ちゃんに会えなくて淋しいので、これはひたすらベリーズに浸るしかないとw
この前幕張メッセ?で行われたイベントの公開録音の模様を聞いてみました。
一曲目、「スペジェネ」この曲は今聞いても、よみうりランドのイベントを思い出して熱くなります(笑)
2曲目、「ハピネス」・・・激しく羨ましい・゜・(つД`)・゜・
ベリーズの曲は全部好きなんですが、ハピネスは一番と言ってもいいぐらい好きなので・・
これはツアーでの楽しみにとっておくことにするしかないですね。。。

トークが始まって、雅ちゃん千奈美ちゃんが一人部屋が欲しいとのこと。
雅ちゃんは弟と一緒の部屋、千奈美ちゃんはお姉ちゃんと一緒の部屋らしく、
雅ちゃんはもっと女の子らしい部屋にしたいみたい。
センスが良いから素敵な部屋になるだろうし、早く実現するといいね♪
佐紀ちゃんはお母さんと一緒に寝ているそうです。OKOK、女の子なら全然構わないよね♪

  • バームクーヘン

ドキュはタイトルコールがいきなり雅ちゃんが来て(*/▽\*)ポワワ
桃ちゃんとユリーネのカレーはついに完成!
そして、今度はバームクーヘン作りに挑戦。
バームクーヘンの作り方一応知ってはいたけど、初めてやるのに二人とも大したものだねぇ。
こちらも無事に完成して、いよいよ今日は食べるのかな?楽しみ楽しみ(゜▽゜)