GW

どうにもボケーっと過ごしてしまいがちですね(苦笑)
映画見に行ったり、適度に遊んだりはしてますが、ヲタ活動があるわけでもないですしね^^;
でも他の方の日記見てみたら同じような人も結構多かったりするみたいで(笑)
10連休の所とかあるみたいだけど、10連休なんて貰ったら間違いなく五月病になりそうな気がするので要らないです(笑)
あっ、見に行った映画の話でも。
「Shall We ダンス?」を見てきました。
これの元のやつ、つまりは日本版は見たことはなかったのですが、意外に面白かったです♪
最初はもうちょっと大人向け?の映画かなとか思っていたのですが、全然違いました(笑)
随所随所で笑えるシーンがあって飽きさせないし、ジェニファー・ロペスはきれいだしw
それよりも、リチャード・ギアがカッコイイなぁって思いました。
あんな感じの「おじさん」になりたいなぁとか思いましたね。ま、無理だろうけどww