武道館

KY19792005-05-04


梨華ちゃんの卒業間近ですね、いよいよ。
彼女はごっちん卒業後の娘。のセンターとして立派にその任を果たしたと思います。
ただ、自分は娘。の梨華ちゃんは正直そこまで好きじゃありませんでした。
でも、タンポポに居た梨華ちゃんは大好きでした。変ですけどね^^;
本当に入った当初は印象が薄くて(笑)
それでも時が経つにつれてどんどん成長していきましたね。
後輩メンバーの面倒も良くみて、優しいお姉さんとしてグループにとって欠かせない存在であったと思います。
今後のグループはまだまだ色々な意味で大変なことになるとは思いますが、
デビュー当初からの仲間であるよっちゃんがリーダーとして立派にグループを引っ張っていってくれることでしょう。
梨華ちゃん自身は、美勇伝のリーダーとして、様々な分野で活躍していって欲しいなと思います。
後のことは美貴ちゃん、よっちゃん、そして小春ちゃんに任せてください(o^-’)bwww