ラジオ

KY19792005-05-05


まったりとラジオ観賞などに浸るのもまたいいかなと。
まずは、「起立!礼!着席!」を聞きました。メンバーは、りぃちゃん、舞波千奈美ちゃん、ユリーネでした。
聖徳太子対決!!まあ、つまりは同時に何人の人が言ってることを聞き分けられるかというゲームですね。
初代チャンピオンは千奈美ちゃんだったということで、他の子が虎視眈々とそのベルトを狙っていました。
結果としてりぃちゃんと千奈美ちゃんが2対2で並んでジャンケンでの勝負ということに。
結果、千奈美ちゃんが見事に防衛成功しました(o^-’)b
神様お願いしますとか連発してた千奈美ちゃんですが、勝った後はきちんと
神様ありがとうございますとお礼を言っていましたww