地球セイバー

KY19792005-05-03


タイトルだけ聞くと変な戦隊物かとw
今日昼すぎからNHKでやっていたこの番組に、舞美ちゃんが出ていました♪
昼飯を食べてのんびりしていたら、かにさんからのメールが。
「NHKに舞美ちゃんが出てますよ」とのこと。
え?マジで?なんでNHK???とかビクーリしつつもNHKを見てみるとそこには
かにさんの推しの愛ちゃんが映っていましたw
聞くところによると舞美ちゃんはスタジオにいるとのことだったので、出番を待ちました。
そして、地球温暖化担当?チーム?所属の舞美ちゃんがついに出てきました!!

ベリーズのメンバーと違って、学業優先などということもあるが故に、なかなか
メディアに出る機会のない舞美ちゃんと7キッズ。
彼女ぐらいの年齢の子は日々どんどん成長し変わっていくだけに、その成長を見ることが
できないのがとても悲しいと思う人が後を絶たず、そして自分もそう感じていたわけで。
本当にしばらくぶりに見る彼女はどのような姿になっているのだろうとワクワクしながら見たのですが・・・
予想通り、いや予想以上に素敵な女の子になっていました(*/▽\*)
背が高くてスラッとしていて、あれでまだ中2なんですか?って思うぐらいでした。
立っているだけでも十分画になる舞美ちゃんですが、喋っている舞美ちゃんを見ることができて
自分にとってはまさに至福の時でした。
やっぱり舞美ちゃんは可愛いし、自分は舞美ちゃんが好きだなということを再確認。

もしこれを見逃していたら多分しばらく立ち直れなかったと思うだけに、
知らせてくださった「かにばさみ」さん(正式名称w)には本当に感謝してもしきれませんm_m
舞美ちゃんを見れて満足するとともに、もっと見たいという願望も・・・つくづくヲタですね(ノ∀`)

てか、ogriさんや幹亭さんまで知ってるとは、皆さん凄いチェックしてるんですね(笑)
自分も見習わないと・・・(汗)