OPとか

OPとEDが変わりましたね。EDは正直微妙(笑)
OPは最初は前作とのギャップがあって戸惑ったけど、徐々に良い感じって思ってきました♪
多分来週にはCD買ってます(笑)コンプリートベストとかもそのうち出て、それも買うんだろうね、俺は(笑)
内容的には中盤に差し掛かり、じょじょに終末へ向けての盛り上がりがでてきた感じ?
捕まったステラ。「廃棄」だっけ?という風にされてしまったし、アウルたちの記憶からも
消されてしまうという風になってしまいそうだけど、果たして今後はどうなるのか。
あのままシンと最後まで一緒に居ることができるのか、あるいは、前作のキラとフレイのように
悲しい結末を迎えてしまうことになるのか。
そして、キラの静止を振り切りプラントへ旅立ったラクスとバルトフェルトさんは一体・・
ラクスが死なないにしても、ラクスをかばってバルトフェルトさんが・・・とかは十分あるかもなとか勝手に思ってます(笑)
アスランも悩み、様々な事実を知ってしまったルナマリアもまた苦悩する。
アニメのOPとかは内容とリンクしているものが最近は特に多いって言ってたけど、本当だね。
OPの始まり「僕達は迷いながら、たどり着く場所を探し続け・・」
迷い苦悩し、何処を目指せばいいのか、何をするのが一番なのかが分からない彼ら。
色々書いたけど、今後も楽しみであることに違いはないです^^