皐月賞

さて、今度こそ本当に気を取り直して通常通り♪
ついに来ました皐月賞!!もちろんすでに先週桜花賞はあったわけだけど、
やっぱり牝馬よりも牡馬って思ってしまうのは自分だけ?(笑)
ともかくも、単勝1.0倍ってぐらいな人気の「ディープインパクト」。
自分は馬券買わない人なので、ogriさんのように馬券的に・・なんてことは言いません(爆)
ただ、胸のすくような、素晴らしいレースが見たいだけ!!
自分が好きな差し、追い込み馬にズバッとやってもらうのが理想ではあります。
もちろん、相手も本気だし、強いけど、頑張って欲しい。
他の馬が勝っても良いレースを見せてくれればそれでいいです。
一番の願いは、全ての出場する馬が力を出し切ってくれること。難しいんですけどね^^;
絶好の競馬日和ですし(゜▽゜)