ヤンタン

ヤンタンを聞きました。やっぱりね、気になるから。
もちろんほとんど触れることはなく、最後の最後でちょこっと触れただけだったんだけどね。
でも、さんまさんが言った。
「こういうのでね、藤本なんか恋が出来なくなってしまうんじゃないか。」
そう、それ。自分が一番心配してるのはそれなんです。
各所で飛び交う噂の中では、契約上恋愛が禁止されているため今回の処分となった、
みたいなこともありますが、その禁止の是非を問うのではなく、
ただ、禁止だろうがなんだろうが、美貴ちゃんには自分の気持ちに正直に生きてほしい。
もちろん彼女ならそれが出来るだろうと信じてはいるんだけどね。
今回は自分の推しメンではなかった故に、結構客観的に評価も出来るだろうけど、
実際に彼女が今回のような件に関係していたとしたら自分はどう反応するんだろう。
もちろん、同じようにファンへの挨拶もなく、即時卒業という風にされてしまったら、
きっと悲しいし、ショックも受けるとは思う。
でも、それと同時に、美貴ちゃんが幸せならそれでいいかな、そうも思えると思う。
コンサ会場前での署名活動なんかが取り上げられてたりもしたけど、これがメンバーに伝わる、
つまりは事務所がどう言おうが、ファンは恋愛禁止なんて言わないよ、そういう思いが
伝わってくれればいいなとは思う。
もちろん、これは美貴ちゃんに限らず他の全メンバーに対してね。