出演機会

昨日たまたまヲタ友達のサイトでベリーズのメディア露出の話になった。
Mステの出演は過去2回、「あななし」と「ハピネス」の時。しかも「ハピネス」の時は
確かトップバッターでトークなし・゜・(つД`)・゜・
他には、たまにうたばんとか出たりしてるけど、どうにも少ないなと思う。
まあ、やはり数に限りがあるから、ベリーズの出演機会を増やすには、
上の人たちに辞めてもらうしかないのか・・・(爆)
それは冗談としても、その代わりにイベントがあると考えるべきなのかな。
でも、イベントは閉鎖的だし、新規ファンの獲得って効果はほぼ皆無だし。
イベ続けて、ある程度伸びてきたら今度はTVにシフトしていくってのが基本ではあるんだろうけどね。
まあ、ただ単に自分がもっとベリーズを見たいっていうだけなんですがねw