あななしの頃

UKさんは「あななし」の時のMステ出演を見ていたと言っていましたが、
自分はその頃は確か・・・
ベリーズ?キッズでしょ?キッズを推すとかありえないだろ┐(´-`)┌」
みたいに言ってた気がしますwww
起立!聞きましたが、雅ちゃんは「ダブルピース」が好きらしいですね(゜▽゜)
確かにそういう写真も結構多いよなとか思った。
今からイベのこと考えると気が気じゃないんですが(汗)
自分はイベって美貴イベ一回のみしか経験がないので、ほとんど素人だしw
美貴ちゃんの時は一人だったからまだしも、今度は人数も多いし、
何を言おうかとか・・・りぃには「誕生日おめでとう」とかでもいいかもしれないけど、
マジで困ったな(汗)
てか、そんなことを真剣に考える俺ってつくづく痛いね(ノ∀`)