W杯予選

25日にイランでのアウェー戦が行われますね。
前の試合は見れなくてかなりストレスが溜まり、凹んだのですが、
今回は夜の10時35分から、しかも金曜日ということで思い切り楽しめそうです(゜▽゜)
なんか週間プレイボーイかなんかに、読者アンケートとして、期待できる選手、
期待できない選手のベスト10だか5だかってのが載ってるというのを中吊り広告で見たので、
立読みしてみたのですが、期待の選手の1位はダントツで「中村俊輔」。
まあ、当然だよな、俺の推しだし(゜▽゜)とか思い満足しましたw
結構俺が思ってることと同じことを思ってる人が居るってことを知って結構安心したり、
苦笑いしたりして、興味深かったです。
三都主はドリブルしすぎ。どうせ抜けないんだからさっさとクロスあげろよって思う。」
とか言う意見とかね、思わず吹き出しそうになりました(笑)
あまりにも自分が思ってることと同じだったので(汗)