希望

でも、これで本当に希望が見えてきました。
ソロシングルリリースが止まってから2年、短いようでとても長かった。
もちろん、しばらくソロコーナーはコンサートであったりしたんだけど、
それも立ち消えて、このまま2度と・・・なんてことも考えることもあった。
本当に涙が出そうなぐらいに嬉しい。まだ、復活が決まったわけでもないのにね^^;
娘。に居る美貴ちゃんは美貴ちゃんで面白いし、可愛いし、魅力的なんだけど、
やはり彼女の居るべき場所はあそこではないと思う。

2年もあれば十分。グループという枠組みの中で新たに学んだことも多いと思う。
後は、それを活かして、新たな藤本美貴としてソロでやっていけばいいだけだと思う。
今の彼女は本当に魅力的。もしかしたら今が絶頂期なのかもと思えるほど。
だからこそ、このときを逃して欲しくない、無駄にして欲しくない。
このようやく見えた希望が現実のものとなってくれる日が更に待ち遠しくなった。

ショートバージョンだったらしいけど、敢えてかな?(笑)
ショートにしておいて、もっと聞きたい、もっと聞きたいとヲタ心理を煽って、
美貴ちゃんへの想いをどんどん募らせる作戦とか。考えすぎかw
今回の件で、自分の藤本美貴への思いを再確認できた気がする。
やっぱり、この子が一番、そう思う。