弥生賞

全くうって変わってこの話題(笑)
結果として、人気の上位3頭が着ましたね。
しかし1.2倍ってどうよとか思いましたが^^;<ディープ
さすがに今回は相手も強いだけあって、5馬身ちぎるなんてことにはなりませんでしたが、
それでもきっちり勝ったのだから大したものです。
大外からじゃないと競馬ができないのかも、なんて話も出てましたが、
全ては本番ではっきりすることでしょう。皐月賞も非常に楽しみです♪

あっ、ハロモニ。に、何気なくなっちが復活してましたね。
メインコーナーはなんか反響が良かったから続編らしいんだけど、あれそんなに面白いのかな?^^;
自分はちっとも面白くないんだけど(苦笑)<人文字選手権
なんか「ワーキャー」言ってるだけな感じ。
ま、いっちゃくさんと同じく美貴以外に興味がないからつまらないだけって可能性が大なんだけどね(爆)
今回は「エリック亀造」のコーナーだけ良かったかな。
メンバーも、ごっちん、姐さん、なっちだったしね。なんかいい感じだった。