娘。春コン

某所で音源らしきものも入手しましたよ(゜▽゜)
ってことでついに・・・
ロマモーキタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
どこかで、幹亭さんがおっしゃってたセットリストのことを話題にして、
ソロ美貴があるなら行くとか言ってましたね自分w
いっちゃくさんのように、テンパりまくる人も当然居るんでしょうが(笑)
でも、何故か今は凄い落ち着いた気分だったりします。
それは決して美貴ちゃんに対する気持ちが薄らいだとかではなく、
なんだろう、安心感みたいなものかな?

この音源聞いた時は鳥肌が立ちました。
イントロ聞いて、美貴ちゃんの声が聞こえて・・・
まず泣きそうになり、それから徐々に顔がニヤけてきました(笑)
つい昨日見た、TOYBOXの最新号でも、美貴ちゃんのソロ復活は当確!
なんて感じの記事を見て、ホントだと嬉しいなぁなんて思ってたところなんですが^^;