フライデーキタ( ゜∀゜ ) !!

ま、ネットやってるヲタにとっては「やっぱりか」ってネタなんだけどね。
あれだけネットで色々と出回ってるのに、まともなところになかなかスクープされないから
なんでかな?とか思ってたけど、ついにきたって感じかな。
友達がどうこうって書いてあったけど、それが「友達」であろうが「恋人」であろうが、
どっちでも仲良く過ごしてよい関係を築き、楽しくやっていって欲しいなと思う。
忙しい身だから、親しい友達みたいな人たちと楽しく過ごす時間ってのはとても大切だと思うしね。
猫吉さんの所のレスでも書いたけど、松浦さんはもちろんのこと、お相手の
某メインヴォーカルw、そしてそのグループも好きなので、自分はむしろ応援したいぐらいです♪