ヤンマガ

娘。がかおりん卒業記念で表紙を飾っていたので迷わずゲットしてきました♪
皆可愛いなってのも当然あるんだけど、かおりんのメンバーそれぞれに対するコメントが
やっぱりいいなと思った。この前の新聞の記事のコメントでも感じたんですけどね。
初めて「美貴ちゃん」ってミキティのことを呼んだのがかおりんだとか、有名ですよね。
美人だからツンとしてるように見えるけど、可愛らしい部分があるっていうこともちゃんと
知っていてくれる。素晴らしいリーダーだね(o^-’)b
画像うpしたいんだけど、スキャナがおかしいんですが(泣)
もういい加減に買い換えようと思います。。。
後、「FLASH」に松浦さんのグラビアが載ってた模様。
この間のごっちんのと同系統のやつかな?
猫吉さんあたりはやはりゲットしたのかな?袋とじだから立読みは出来ないしねぇ(笑)