宣伝w

KY19792005-01-25


http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0109207
もう美貴ちゃん推しなら既に知ってる人ばかりだと思いますが、
改めて宣伝とかしておこうかなと思います。
ただ単に話題づくりとかいうこともなきにしもあらずww

どこだっけ?誰かの日記かサイトか、はたまた2ちゃんの美貴スレかw
ともかく、どこかで、誕生日に写真集発売されたらいいのにねぇって
話題が出てたと思ったら本当に実現しましたよ♪
これは、一応5、6期シリーズとして発売ってことになるのでしょうかね?
ま、そうでなくても一度しかない20の誕生日に出してくれるってのは嬉しいですね^^
最近はどんどん大人っぽく色っぽくなってきてる美貴ちゃんなので、
この写真集ではどんな表情を見せてくれるのか凄く楽しみです。

最近はここ以外のとあるサイトでも俺が舞美、キッズ推しだってのが浸透してきていて、
美貴推しが絶滅しそうだから、多分誰も買わないんだろうなぁとか
失礼極まりないことまで言われる始末です(笑)
美貴推しやめてませんから!!!それだけが言いたかったんです(笑)