風邪

KY19792005-01-28


水曜日夕方ぐらいから急に頭痛がし始めて、仕事をなんとか終えたのですが、
その日は副業の英語レッスンの日だったので、そのまま次の仕事場へ。
その仕事もなんとかこなして外に出たらありえないくらいの寒気が(汗)
これはやばいなぁ・・・と思い家へ帰り、熱を計ってみると38,7分(苦笑)
新しい仕事初めて初週からいきなり休むとかはさすがにやりたくなかったので、
なんか熱を下げるのに効くらしい、大根おろしをお湯に溶かしたやつ?とかを飲んで寝ました。
翌朝なんとか熱が下がったっぽかったので、普通に出社。
なんとか一日をこなしたものの、やはり無理があったらしく、帰宅後にはまた熱が( ´ Д `)
また同じような方法を取り眠って、今朝目覚めてみたものの、熱がまだ38度もある(笑)
平熱が38度なのかよ!!って突っ込みたくなるぐらいでしたw
そんなこんなですが、なんとか無事に乗り切り今日に至った次第です^^;
だからここ2日ほど、メールのチェックすらしてなかったのですが、
こういう時に限って大事なメールが来てたりするから泣きたくなります・゜・(つД`)・゜・
(パヴェルさんには重ね重ね申し訳なかったですm_m)
日曜日に横アリで「チーム会場」やりに行く予定でしたが、もし自分の姿がなかったら、
家で寝込んでるものだと思ってくださいwww