起立!礼!着席!

KY19792005-01-13


どういうものなのかなとずっと気になっていたのですが、
ベリ工をもっと良く知ろうwということでDLして聞いてみました。
「こんばんうっひー!」ってのはこの番組で使われてるんだね(笑)
俺もどんどん使っていこうw

結構声を聞く機会が少なかったメンバーの声とかが聞けて嬉しかった。
桃子とかは特徴もあるし、歌でもパートが多いからどういう声か分かってるんだけど、
茉麻とかの声とかはなんか新鮮だった。

ラジオ自体は、噂で聞いていた通り、楽しそうなものだった。
雅の「サイコロパワー!」とか、無邪気でいいなと思った(笑)
ホント、サイコロ転がすゲームでこれだけ盛り上がれるのは凄いよね。
りしゃこロダに全部過去物があるみたいだし、DLしてみようかな・・・(笑)
でも、40回ぐらいあるから全部聞くのはちょっと大変かも(汗)