松浦亜弥ベスト

http://www.up-front-works.jp/matsuura-best/index.html

なんかこんなのをやるんだって。
てか3つしか選べないとか結構きついかも(汗)
個人的には「First Kiss」が一番だと思ってる(゜▽゜)
亜弥推しを公言する猫吉さんなんかはどれに投票するんだろう・・・

こういうファンが選んで作るベストアルバムって一応ハロプロでは初だと思う。
何年か前にコンサ会場前とかで有志の人が似たようなアンケートをやっていたけど、
あれは結局要望が通らなかったんだろうね。

まぁ、こういうのってファンなら当然全部CDは持ってるから特に曲的に
必要なアルバムってことではないんだろうけど、
コレクションアイテム?というか何となくファンなら持っておきたいものってな感じかな。

他のグループとかでもどんどんやればいいのにね。