素直に・・・

ソフィオさんに素直に・・と言われたからではないのですが、
どうも昨日のチャット以降、矢島さんが気になって仕方ないです(汗)
ソフィオさんのせいだよ、絶対!!(笑)
ファンサイト探してみたりして、なかなか見つからないなとか思ってたら、
まいみロダなるものを見つけましたよw
そこで色々と見てたのですが・・・・・・・・・・・・
あぁ・・・ダメだこりゃ・・・もう自分自身をごまかしきれません(苦笑)

自分はこの子が好きなようです。。。
あっ、もちろん美貴ちゃんも今までと変わらず好きですよ。ただ、好きな子が増えただけで(滝汗)
美貴ちゃんオンリーで行く!とか言っておきながらこんな気持ちを抱いてしまうダメな俺( ´ Д `)
こんな時こそこんな俺に、美貴様美貴様ヲシヲキキボンヌ!!ってそれでいいのか(汗)

可愛いのは可愛い、いいものはいいとちゃんと言える自分になりたいです(笑)
てか、色々見てたら、激しくZYX復活希望になってきたよ(泣)
それかペリエ編入www

こんなカミングアウトをした自分をどうか皆様責めないでやってください(°▽°;)