年末は・・・

KY19792004-12-27


さて、大体仕事も片付いたので、しばらくはのんびりできそうです。
猫吉さんみたいに1日しか休めないっていうような人には申し訳ない限りですが(苦笑)

年末といえば、里帰りというか、親戚廻りみたいなものも当然あるんですが、正直面倒なことも色々ある(笑)
まあ、距離的には同じ千葉県なので問題はないのですがw
親戚のおばさんの家とかに先日行ったんですけどね、両親と一緒に。
今年おじさんが亡くなったので、お線香をあげにいくというのが主目的だったんですけどね。
それで、一通りそういうのを終えてのんびり昼食取ってってやってたら、
カラオケ行こうとかいう話になって(汗)
たまにしか会えない人相手なんだし、サービスしないとね、とか思って一応行ったわけです。

まあ、晒し者ですよ、ある意味(笑)
世界に一つだけの花」歌ってとかね。前も言われたよ、それ( ´ Д `)とか思いながらも歌うw
涙そうそう」歌ってとかね。夏川さんの曲だけど、BEGINも歌ってるし、
歌えない歌ではないなと思い、歌う。てか歌える自分にビクーリしたww
何回かテレビで聞いただけでも覚えてるもんだねぇ。
てか、弟が仕事で一緒に来れなかったからな・・・来てくれれば俺も楽だったのに(苦笑)