ハロプロの話題

話題がないと思ったら何か作ればいいさ(゜▽゜)
なんかねぇ、昨日とあるチャットで、とある「梨華推しらしい人」wwにネチネチと尋問されました(´∇`
最近猫吉さんの所とかで俺が「矢島」って名前を出してるのを見て、
恋してるんじゃないの?とか素直になったらどうですか?とか小1時間w

散々説明しても、その人は全く聞く耳を持ってくれませんでして(苦笑)
別に推してるわけでもなんでもなくて、ただ、「気になっている」という程度です。
今まで基本キッズは完全スルーだったのですが、
HPAとしてうたばんに出たときに、「たまたま」目に入り、ん?って思い、
その後今年のスポフェスの60M走で優勝したとかいうニュースを見たりして、
ちょっと「気になっている」、それだけなんです。
なのに、その人は美貴ちゃん一筋って言ってたんじゃなかったっけ?とか何とか言って、
責め続けてきまして(-_-;)
「あれ?うたばんの時そんなに映ってましたっけ?」とか聞かれて、
内心(°▽°;)ギクッ!っとしたのは内緒です(爆)
いや、ホント「たまたま」目に入ってきただけなんで・・・今のところは(笑)

推しになるほどこの子のこと知ってるわけでもないしね^^;
ファンサイトとかも見つからなかったし。。。(ぁ
はてなダイアリー書いてる人は見つけましたがw

色々書きましたが、まだまだネタの意味合いが強いので、基本スルーでお願いします(笑)
今のハロプロの現状考えたら、キッズに一人ぐらい気にかける子がいないと
楽しめないかなとかも思い始めてるので、それ考えるといいことなんだと勝手に納得してます(笑)