ハッピークリスマスショー

うん、よかった。素直に(笑)
今更な感もあるけど、やっぱり歌ってる美貴ちゃんが一番良いです。
最近はフットサルに偏ってる?な感じとかもあったりもするのですが。
もちろんゴールを決めているカッコイイ美貴ちゃんもいいなとは思うのですが、
歌っている彼女を見てファンになったんですしね。
素敵な歌声も持っているんですし。もっともっと聞きたくなりました。

もちろん一番ソロがいいけど、せめてごまっとうでも復活してくれればなぁ、とか思ってしまう(笑)
娘。は人数多すぎるからねぇ、やっぱり。個人的にも好きな子だけの選抜のごまっとう
のほうが気楽に推せるし(笑)

基本ネガティブな自分ですが、来年はハロプロ関係で何かいいことがあるといいな。
最近のハロプロ関連のニュースってあんまり手放しで喜べないものが多いので、
もっと楽しく、心踊るような展開があるといいなと思っています。