アスラン・ザラ、セイバー、出る!

KY19792004-12-25


ってことでとりあえずはSEEDスペシャル。
思ったとおりな感じで進んでるかな。
カガリにまとわりつく変な男とかwオーブが地球軍と協力してミネルバを討とうとするとか。

てかシンも覚醒しちゃったし(笑)
なんとなく来るかな?って予感はしてたけど、やっぱり来た(笑)
ああいう風に覚醒して敵を蹴散らすシーンはスカッとするね。
戦闘シーンはやっぱりワクワクするし、見ていて楽しいなと思った。
でもって、ラストシーンはセイバーの出撃シーン!
アスランがついにキタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
でもって次回予告にフリーダムっぽい姿が!!!
次回はキラがキタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !! になるのかな。
今から次回が待ち遠しいです♪

今夜9時からも要チェック!