かしまし〜浪漫〜ピース

KY19792004-12-24


いやぁ、良かったですね♪
自分は、他の歌の特番よりもこれが一番かなと思いました。
選曲も良かったしね(笑)

そして、美貴ちゃんもキャワっ!だったしヽ(^o^)丿
ちょっと歌は絶好調とまでは行かない感じだったみたいだけど、
それでも、この3曲が聴ければ十分でした♪

見れば見るほど( ・∀・)イイ
カッコよかったです。やっぱり浪漫は良い曲だなと思った♪
それにまさかピースまで聞けるとは!
これは嬉しい驚きでしたね。梨華っちの卒業も近いだけに、
このピースも見納めかなとか思ってしまったり。

ごっちんまっつーシツレンジャーでしたね。
確か元々なっちはクリスマスFCツアーが決まっていたはずなので、
この番組には出演できなかったと思うのですが、
最初からこの曲歌う予定だったんですかね?
なんかデカレンジャーがまた出てきたし(笑)
子供とか多ければもっと盛り上がったんだろうけど・・・ね^^;
二人のシツレンジャーはやっぱり違和感アリアリ^^;
シツレンジャー嫌いな曲じゃないけど、紅白では二人とも持ち歌を歌えないだけに、
せめてここでは持ち歌のメドレーにして欲しかった。

Wはやっぱり自分は恋のバカンスが今のところ一番好きかなと思った。
ロボキスとか好きな人多いみたいだけど、自分は良く分からない^^;
元々この二人が凄い好きってわけじゃないからなんだろうけどね、きっと^^;

とりあえず、波田陽区とか、倖田來未とかも見れたので、個人的には満足でした。
後はキンキが居てくれればなぁ・・・他のジャニどれか削ってさ(爆)
娘。が浪漫歌ってくれただけで大満足ですよ。本当に。
紅白の選曲見てかなり凹み、CDTVの出演予定もないと聞いて追い討ちをかけられていた
そんな自分でしたが(笑)今日のMステのおかげで持ち直しました(笑)
てか今musumenavi確認してみたら、ごっちんまっつーCDTV出るんじゃんかYO!
誰だよ、2ちゃんで出ないとか言ってたやつはw

そういえば、今日はクリスマス・イブという日でしたねぇ。
全然知りませんでしたよ。全く気にしていなかったんで・・・(´∇`
っていう空しい嘘はやめておくとして(苦笑)
まぁね、友達と楽しくしたりするクリスマスもいいじゃないか!と素直に思いましたよ(笑)
恋人達のクリスマスって決まってるわけじゃないしね♪
ま、コンビニのバイトでクリスマスケーキ売ってたときよりはマシな気分でしたよw

明日もクリスマスということで、皆さん楽しく過ごしてください^^
誰と過ごすかとかじゃなくて、楽しめるかが重要だと思いますので^^