ハロモニ。って

KY19792004-11-07

ハロモニ。・・・何番組なんだろう?そんな疑問が最近良く湧いてきます。
萌え番組とかスキルアップ番組とか色々な見方があるようですけどね。

ただ、最近のハロモニ。は中身が面白くなさすぎる。そう思います。
楽しむ方法は推しメンバーの可愛さに見とれる、それぐらいしかないのではないかと思えるほど。
今日の実演販売にしても、プロのおっちゃんが多く時間取って、
メンバーが4人ぐらいしか実演できないって何?とか思うわけです。
人数が多いから、毎回全員を頑張らせるなんてことは無理だとしても、
それをスタッフは常に目指すべきだと思いますし。

何にしても、唯一の冠番組だという自覚がないような気がするのです。スタッフには。
これしかまともに娘。と接する機会がないようなファンもいるかもしれないのに、
現状がこれでは・・・。
ゲストに頼りすぎだしね。
ということで、今日も藤本さんやる気なさそうな顔してるなぁとかw
藤本さん可愛いなぁとか、それぐらいしか感想がないです(笑)

競馬ではアルゼンチン共和国杯があったんですが、
個人的にはやっぱりG1がないとちょっと淋しいなぁ^^;
毎週G1だといいのに(爆)
あと、地方競馬、高崎だったかな?にライブドアが参入するかもしれないとのこと。
地方競馬の状況はかなり深刻なようですから、何とか盛り上げて欲しいなと思います。
自分は競馬をギャンブルではなく、1スポーツとして見てますし、もし中央にも影響してきて、
競馬がなくなってしまったら物凄く悲しいですし。。。