ぴーかんテレビ!

KY19792004-11-04

やっとこさ見ることができました。
30分近くかけてDLした甲斐がある内容でした^^

藤本さんにヘルプを求めた吉澤さんに対して、
川釻v釻从 「美貴に質問していいの?」
そりゃごもっとも!・・・いや、そんなことは決してないです、多分(汗)
更に続けて、何かわからないことでもあるのかなと思いきや、
(0^〜^0)「お好みは?」
川釻v釻从 「え?どういう?何と何があるの?」
(0^〜^0)「焼き方」

焼き方かよ!!!( ̄□ ̄;;;)・・・面白すぎました(笑)
海老をまっすぐに揚げるにはどうする?という難問に対して藤本さんの答えは・・
川釻v釻从 「串とかないですか?」
?!凄い!いやね、料理とかね、相手の後藤さんに比べれば明らかに経験値が劣るはずの(爆)
藤本さんの奇抜?な発想!感心しましたねぇ。
もしかして天才?!何気に料理の才能あり?!言いすぎ?(笑)

スタジオに来ていた松浦さんのコメントなども含めて見所、萌えどころ?満載でした♪
藤本美貴vs後藤真希って出た直後に「ごっちんの勝ちだな。」ってコメントする松浦さん・・(笑)
親友でしょ?!美貴ちゃんの応援してあげてよ!(笑)
いやぁ、楽しい番組だった!またやってほしい!!
ハロモニ。でもいいから、こういう企画やってくれないかなぁ・・・
前やった時もかなり面白かった記憶があるし。

ともかくこれでしばらくはまた持ちそうです(笑)