ヨーヨー



美貴ちゃんの誕生日まで後271日となりました♪


ということで、最初に一回通してGAMのDVDパンフレットを見まして。
それからちょこちょこリピートしてます♪少しずつ内容に触れていければなと思います。
全体を通して言えることは・・・やっぱりイチャイチャ(笑)


テーマとしては縁日の夜店の色々なゲームを使っての対決なんですけど・・・
美貴ちゃんが甘えた声を出しすぎな件w
二人の会話も沢山聞けるので、それだけでも凄い楽しいです♪
あと、折角縁日っていう設定だったんだし、二人に浴衣着て欲しかったなぁ・・・とか・・・贅沢?w


でもって・・・DVDパンフレットとDVDマガジンの違いって何ですかね?ww
誰か知りませんか?www


こっからは一応隠しまーす。

続きを読む

MJ


http://www.nhk.or.jp/event/mj.html


ということで、娘。界隈が盛り上がっているこの話題♪
7月2日(月)のMUSIC JAPANの収録に娘。が登場するとのこと!!


娘。が出るって明記されてるのって最近だと珍しくないかなぁ?違ったっけ?
皆さんが書かれていたように、新生モーニング娘。のステージを見れる最初の機会・・・


これは楽しみ!
てか他の出演者も絢香とか、レンジとか、カエラさんとか・・・豪華じゃね?
これは・・・倍率高そうだ(ノ∀`)
でも、今回は是非行きたいので、必死に祈ります!


皆さん当てたら連れて行ってください!(必死w
さてと、とりあえず往復はがきだねぇ♪6月7日消印有効?だし、今週送っておいたほうがいいかもねー。

FCグッズ


ということで、2,3日前に締め切りを迎えたFCグッズ。
自分は先週のうちに申し込みを済ませておきました♪


締め切り忘れて、申し込み忘れ界隈にならないようにwww
早めが肝心ですよ??(笑)


今回頼んだのはまずは、モーニング娘。FCツアーinハワイのDVD♪
これははずせないでしょー♪どんな感じで映ってるのかなぁ?どこがカットされてるのかとかも分かるだろうし(笑)
あっ・・・最後の一回レポ書かないとw
でも、高いよねぇ、ホント(ノ∀`)


でもって、もう一つはもちろん舞美ちゃんのソロDVD(*/▽\*)
某中島さんは悩んだ挙句なっきぃのを一枚にしたらしいですが(笑)
さすが中島さん!w
どんな風に映ってるのかこれも凄く楽しみだー♪


色々中島さん、てんさん、南雲さんとかで鑑賞会がどうとか合宿がどうとかで盛り上がってましたがw
鑑賞会やりたいねぇ♪前々から言ってるように♪色々な人同士で集まってみるの楽しいよねこれ♪
鑑賞会といえば、昨年末にリボンの騎士の鑑賞会をパセラでやったわけですけど、あれもなんだかんだで楽しかった♪
「みんなで見ようリボンの騎士!」を現実のものにできたわけで(笑)
ということで、是非やりましょう!
地下帝国の皆さんの様子も伺って(笑)


そういうこと考えてたら、なんか無性にリボンの騎士が見たくなってしまったので・・・
昨日は久しぶりに見てみました。まだ第一幕だけだけど・・・今週末とかじっくり時間あるので、見てみようと思ってます。


やっぱりね、いいものは何度見てもいいし。
見ていたら凄い懐かしい気持ちがこみ上げてきて。あの熱い夏が。
これほど充実した8月ってあっただろうかって思えるほどの熱い一ヶ月。
また新宿コマ行きたいなぁ・・・とかね。


やっぱり美貴ちゃんは凄いなぁ・・・

ハロモニ。SNS


先週募集のあったSNSですけど、どうやら一昨日?ぐらいに当選者の方にはメールが来ていたそうで。
マイミクさんの話からそれを知りました。


まぁ・・・へぇー・・・ってことでw
まぁ、応募することに意義がある!(違


これからどうなっていくのか全然わからないけれど、うまい具合に広がっていってくれればなぁ・・・


そういう自分はまたしても録画失敗してハロモニ。を見れていないわけですが(ノ∀`)
今週は家にいるからちゃんと見よう・・・ちゃんと・・(笑)

アーティスト写真


http://www.helloproject.com/artist/17/


ということで、℃-uteのアーティスト写真が更新されましたね♪
なんかいいんじゃない??
白!白っていいよねぇ!


なんか皆すごいお嬢様風っていうか・・・お嬢様って感じに見えるねぇこれ♪可愛い^^
新曲の衣装なのかな??
色々想像も膨らみますねぇ♪


リングの写真も変えてみようかな?


約束って何だろうね。


モーニング娘。って何?ハロプロって何ですか?


自分は彼女から、彼女達から沢山の力を貰って、幸せ貰って、笑顔にさせてもらって。


それで十分じゃないの?
それ以上何を求める?何が欲しい?


自分が沢山の幸せを貰っておいて、その彼女達の幸せは認めない?
なんだそれ?


取り乱してしまいました。。。さすがにねぇ・・・うん。


何よりもまず・・・ありがとう。


色々な方からのメールなどを戴きました。
本当にありがとうございます。


このような時、もしあなたに何かが起きたときに、自分は同じようにあなたを励ますことができるだろうか?
そういう自分であって欲しい。そういう自分でありたいと思う。


なんて言葉をかけていいか分からないなんてこともあると思うきっと。
それでもそんな中でも直接メッセージを送ってくれたり、電話をかけてきてくれたり・・・
自分はそんな皆さんの優しさを決して忘れません。
本当に何度言ってもいい足りないけれど・・・ありがとう。


これからのことはまた考えよう。
まずは自分の今できる精一杯のことをと思い・・・


同志、仲間と共に。