FCグッズ


ということで、2,3日前に締め切りを迎えたFCグッズ。
自分は先週のうちに申し込みを済ませておきました♪


締め切り忘れて、申し込み忘れ界隈にならないようにwww
早めが肝心ですよ??(笑)


今回頼んだのはまずは、モーニング娘。FCツアーinハワイのDVD♪
これははずせないでしょー♪どんな感じで映ってるのかなぁ?どこがカットされてるのかとかも分かるだろうし(笑)
あっ・・・最後の一回レポ書かないとw
でも、高いよねぇ、ホント(ノ∀`)


でもって、もう一つはもちろん舞美ちゃんのソロDVD(*/▽\*)
某中島さんは悩んだ挙句なっきぃのを一枚にしたらしいですが(笑)
さすが中島さん!w
どんな風に映ってるのかこれも凄く楽しみだー♪


色々中島さん、てんさん、南雲さんとかで鑑賞会がどうとか合宿がどうとかで盛り上がってましたがw
鑑賞会やりたいねぇ♪前々から言ってるように♪色々な人同士で集まってみるの楽しいよねこれ♪
鑑賞会といえば、昨年末にリボンの騎士の鑑賞会をパセラでやったわけですけど、あれもなんだかんだで楽しかった♪
「みんなで見ようリボンの騎士!」を現実のものにできたわけで(笑)
ということで、是非やりましょう!
地下帝国の皆さんの様子も伺って(笑)


そういうこと考えてたら、なんか無性にリボンの騎士が見たくなってしまったので・・・
昨日は久しぶりに見てみました。まだ第一幕だけだけど・・・今週末とかじっくり時間あるので、見てみようと思ってます。


やっぱりね、いいものは何度見てもいいし。
見ていたら凄い懐かしい気持ちがこみ上げてきて。あの熱い夏が。
これほど充実した8月ってあっただろうかって思えるほどの熱い一ヶ月。
また新宿コマ行きたいなぁ・・・とかね。


やっぱり美貴ちゃんは凄いなぁ・・・