約束って何だろうね。


モーニング娘。って何?ハロプロって何ですか?


自分は彼女から、彼女達から沢山の力を貰って、幸せ貰って、笑顔にさせてもらって。


それで十分じゃないの?
それ以上何を求める?何が欲しい?


自分が沢山の幸せを貰っておいて、その彼女達の幸せは認めない?
なんだそれ?


取り乱してしまいました。。。さすがにねぇ・・・うん。


何よりもまず・・・ありがとう。


色々な方からのメールなどを戴きました。
本当にありがとうございます。


このような時、もしあなたに何かが起きたときに、自分は同じようにあなたを励ますことができるだろうか?
そういう自分であって欲しい。そういう自分でありたいと思う。


なんて言葉をかけていいか分からないなんてこともあると思うきっと。
それでもそんな中でも直接メッセージを送ってくれたり、電話をかけてきてくれたり・・・
自分はそんな皆さんの優しさを決して忘れません。
本当に何度言ってもいい足りないけれど・・・ありがとう。


これからのことはまた考えよう。
まずは自分の今できる精一杯のことをと思い・・・


同志、仲間と共に。