ヨーヨー



美貴ちゃんの誕生日まで後271日となりました♪


ということで、最初に一回通してGAMのDVDパンフレットを見まして。
それからちょこちょこリピートしてます♪少しずつ内容に触れていければなと思います。
全体を通して言えることは・・・やっぱりイチャイチャ(笑)


テーマとしては縁日の夜店の色々なゲームを使っての対決なんですけど・・・
美貴ちゃんが甘えた声を出しすぎな件w
二人の会話も沢山聞けるので、それだけでも凄い楽しいです♪
あと、折角縁日っていう設定だったんだし、二人に浴衣着て欲しかったなぁ・・・とか・・・贅沢?w


でもって・・・DVDパンフレットとDVDマガジンの違いって何ですかね?ww
誰か知りませんか?www


こっからは一応隠しまーす。




まずはOPトーク
小さい頃どんなお店に行ってたのって話になって。


川 ’ v ’ 从「クレープ♪」


从‘ 。‘)「クレープっていっても色々あるでしょ?」


川 ’ v ’ 从「あそこのおじさんの作るクレープがって言うのがあって」


毎年やってるようなおじさんとかそういう人居るよねぇ、うん♪
お気に入りのお店があって・・・懐かしいねぇ。


从‘ 。‘)「私は、綿菓子とかりんご飴が好きだった♪」


亜弥ちゃんはりんご一筋だったそうです(笑)
みかんとかには目もくれなかったとか(笑)一途!素晴らしい!
自分みたいだねぇ♪(ぇ


最初の対決はヨーヨー釣り♪


川 ’ v ’ 从「やったことあるけど記憶にない(笑)」


そんなに昔かよw
二人して無邪気に楽しんだりする様子がとても微笑ましくて♪


从‘ 。‘)「取れた取れた取れた〜♪」


川 ’ v ’ 从「うわー、取れない。。」


从‘ 。‘)「来たー!来たー♪」


从‘ 。‘)「ちょっとあんた揺らすんじゃないよ」


川 ’ v ’ 从「ごめんね(笑)」


そんな一喜一憂したりしながらやる二人もとても微笑ましくて♪
おねだりしてみる美貴ちゃんとかね(笑)
そんなこんなやりながら結局亜弥ちゃんの勝利♪


川 ’ v ’ 从「負けちゃったよー。。。」


落ち込む美貴ちゃんがまた可愛らしかったりするんですが(笑)


勝負に勝ったら豪華商品ということで・・・
しかも何かが一年分?ということで・・・


川 ’ v ’ 从「一年間どこにでも行けるパスポート」


从‘ 。‘)「そんな便利なものはないでしょー」


川 ’ v ’ 从「じゃあ飛行機一年乗れる」


从‘ 。‘)「それいいかもー♪でも、プライベートであまり乗らないよね(笑)」


まぁ、確かに乗らないだろうね(笑)
お休みなんてないだろうし・・・そんなにねぇ^^;
いつでも行けるっていう意味では便利だろうけども・・・


川 ’ v ’ 从「うーん・・・じゃあトイレットペーパー一年分とか?」


トイレットペーパーキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
トイレットペーパーを買えない美貴ちゃん(ノ∀`)


从‘ 。‘)「私六穀米がいい♪」


川 ’ v ’ 从「えぇー!!腐るよぉー!」


从‘ 。‘)「腐らないの!」


六穀米とは・・・亜弥ちゃんかなり健康志向だねぇ♪
ちなみに自分の家では十穀米を食べてます(聞いてないw


ということで、いい感じでした(何w